ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



世界信託基金の流れ・9月27日付け

 光の惑星様より転載

FB,親愛なるS様・投稿記事分として

世界信託基金の流れ・9月27日付け

《ご報告》


悪の根源であるHSBCの本部であるイルミナティの口座が45個(BBC放送済み)閉鎖されました。

闇のイルミナティが支配するFRBと、ワールドバンク、IMF、バチカンバンクが早ければ10月に解体されます。

その支配されたお金が、世界信託基金の関連会社に行きます。

そしてそこから、今回のPrepare for Change(略してPFC)のアセンションチームに行きます。


昨日、お金の振り分け作業が、午前11時から始まり、夕方5時に完了しました。

日本の支払いバンクのMバンクから社団法人、財団法人、特殊法人に分配されます。


10月1日(火)に、新しい金融システムに乗っ取った、新しい世界信託基金が動き出します。


以上

S-aeko




 前の記事と同じ方ですよね?

 さて、新金融システムに乗っ取ったと言う事ですから、これが新金融システムのベースになるんでしょうかね?
コブラは新金融システムはイベント後だと言っているので、通貨の見直しや新しいお金の流れはもう少しあとでしょうね。

 それとも、10/1までにイベントが起こるのでしょうか......?
いずれにしても光は勝ったんだね!

 そして先程追記が!

《追記》入りました。

悪の根元は一部の官僚であり、殆どが恐喝されながら、資金が悪用されましたが新しい金融制度により、官僚支配の社会が終焉に向かってます。

地球が闇に支配された2000数百年は2012*12*21を起点に光の世界に繋がる人間が登場し、新しい平和世界を創造する組織が生まれてきてます。

その幹部は世界最強の組織、国連、ユニセフ、バチカン、欧州連合、日本の皇室、オランダ王室、ウィンザー皇室に繋がっており、この新しい地球再生を行うドラゴンファミリーのメンバーが今、大アセンション舞台である日本から誕生し、日本の復興、復活が始まります。光の指導神の守護の元に新しい日本が誕生します。

なので官僚支配は早く無くなります。

S-aeko



 Good job!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム