ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


13日を覚えないでください

 世界を揺るがす宇宙的な大発見でしたね!(笑
期待どおりでした!
ちゃっかりNASAのロゴも消えてるし.....。

コメントに shit と書いた人の気持ちがわかります(笑

 ああ、行かない方がいいですよ。shit! ってなりますから。まったく、これだから Before It's News は....。


 それはさておき、祭りはすでにあちこちで始まっていますけど、待ち遠しいのはやっぱりコブラ祭ですよね? 
そこでほんとうがいちばんさんがコブラに関する必要情報を3つ続けて配信してくれています。状況を察知しての配信でしょう。

 まだのかたは前夜祭感覚でどうぞ。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム