ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


デフォルトまでのスケジュール(笑

 黄金の金玉を知らないかさんの記事がおもしろかったので.....。一部転載させて頂きます。

デフォルトまでのスケジュール表

さて、デフォルトまで後2週間程となりました。
いよいよですね。

ワタスの方はかなり前からこの日のために準備をしてきますた。
食糧、灯油、水、太陽光発電。
ありとあらゆる物資を蓄え、万全を期しています。

最後の仕上げに、後はモヒカン刈りにするだけとなりますた。




先ほど疎開村の連中とチャリンコでシミュレーションをしていますた。
棍棒等々の武器類も人数分ちゃんと買いそろえてあります。


以下のようにマイクのテストもしていますた。

あーあー。テス。テス。
疎開村の皆さん。準備は宜しいでしょうか。

マイクの調子を確かめるワタス。



それと以下のようなシミュレーションもしていますた。
お札を燃やして実際に紙幣が紙屑になった時の心持を体験するのです。


このようにムーミンさんも。


ぼーーーーー。
お札って燃やすと気持ちいいね。

なんかこう。ストレスが取れるんだよね。
そう言って、お札を燃やすバーナンキのおっさん。



 あと、本日の「さうさう」さんのブログ記事「今後世の中はこうなる。世界政府高天原が立ち上がる」も興味深いです。

 オバマ大統領監禁というのは、まぁどこにも行けませんしね、ある意味そう言えなくもないですが.....(笑


コメントの投稿

非公開コメント

愛で空が落ちてくる~(T_T)
いつも楽しく、拝読しております。m(__)m
デフォルトでもあまり混乱なく進めばいいですね。
愛をとりもどせ~・・・そしてまた空が落・・・(-_-;)

ユリアさん

ユリアさん、今あなたの素性をwikiで確かめました(笑

(゜o゜;

びっくりしました。自分の名前を入れてwikiで検索を・・・(^_^;)
ユリアの方ですね。
素性が・・・恥ずかしげもなく・・・身長、体重、B/W/H・・・
wikiって恐ろしい・・・( ̄д ̄)
記事の更新楽しみにしています。それでは。m(__)m
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム