ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタゴンのトップがどんどん首になっている!

 宇宙への旅立ちさんより情報です。

ペンタゴンのトップがどんどん首になっている!平和主義者オバマ大統領の勝利は近い

TAPBlogより http://youtu.be/YIqbFBmOZ2c


http://www.activistpost.com/2013/10/pentagon-on-rampage-another-top-nuke.html

私の大好きなABCNewsの美しいダイアン・ソイアーからの報告です。米国の核兵器を統括するトップの大佐が首になりました。その48時間前には、もう一人の軍事司令官も首になったばかりです。


驚きのニュースです。米国の3つの巨大な核軍事施設を指揮するMichael Careyが今日首になりました。軍事ビジネストリップにおける私的な不品行(彼にとってはいつもの行動)が原因だそうです。


その48時間前には、オバマ大統領が直々に、米国の3つの巨大な核軍事施設を指揮するナンバーツーの指揮官を首にしたばかりです。かれは、彼が常連のカジノで、偽造のチップを使ったことによるものだそうです。


米軍ではトップランクの司令官がどんどん首になっています。この2人は、アフガニスタンで十分な警護をしなかったという事で首!


この司令官は姦通(この姦って漢字すごな!女3人と一緒に寝たという感じかな?)したことにより首!


この司令官は一般市民の女性の局部を触った事により首!アフガニスタンの女性の局部を触りまくったのかな?


彼はレイシストで部下を肉体的に虐待した事による首!


これからも爬虫類人トップ軍事司令官の首チョンパ劇は続くよ…ど~こま~で~も~…(笑)。




 これってもうほとんど「イベント」ですよね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム