ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


野菜だって摂る必要ないです。

 「野菜不足を補えたらと.....。」というサプリのCMを観て、はぁ? 野菜不足ってどゆこと? と思って気がついた。

ああ、そうか、みんな勘違いしてるんだ。って。

 野菜なんて必要ないよ。肉を食べなきゃいいんだ。肉を食べてるから野菜が必要とかになっちゃう。だいたい、人間に一番合う食材は果物。本当はそれだけで十分。含水率もうまくできてる。もう30年も語ってきた。

 多くの人が「食べなきゃいけない」と捕われてるんですね。野菜を毎日30品目取らないといけないだのどうのと刷り込まれて....。
だいたい、厚生労働省なんて企業体の犬なんだから、本気にしちゃいけません。DHA を摂取するのに青魚がこんなに!とか....。バカらしくて笑っちゃいます。

 食べなくても(キレイな)水と宇宙エネルギーだけで生きている人が居る事はネットで調べればけっこうでてくる。まぁみんな食べたいから食べるんだろうから、それは自由だけど、波動を上げたいと思ったら、やっぱり最低肉食は辞めないとね? あれ死体だから(笑

 家の中に死体があるとサタンはきても神様はきてくれないんですよね。.....なんか最近ルシファーは排除されたとか処刑されたとかブログで観るからそれはさておいても、やっぱり波動を下げるものワザワザ置いとく必要はないでしょ。

 基本的に肉食で波動高い人なんて合ったことないんですよね......。その前に臭うし(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム