ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


秋のイベント


 ドラッツォ!別に何にもないけど戻ってきました!

イベントの準備と参加と片付けでひん死状態でしたが、努力の結果が近づいています。
あるご家族が当道場のチラシを持って帰りました!

この”静かな革命”はこの現実全体でゆっくり起きつつあります。大きい動きがこの壮大な変革を前進させるでしょう。私たちはこの動きと、表面世界の人たちが長い間要求してきたことを実現させる複数のすばらしいイベントが起きることを期待しています。私たちは、このような成功の結末へと導く全てのイベントを完全に支持します。

シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日 
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131030.html




 ありがとう.......。

まぁ、つまり、疲れてます.....。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~。

お疲れ様です。よかった。たらの芽さんがご無事で。秋だからクマにでも襲われたかと思ったよ・・・。

kさん

ドラッツォ!

 私が熊に襲われる事はまずないよ
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム