ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


PFCJ からのコメント

 当ブログ10/25の「豊穣資金はインチキ資金なのか?」のPFCJに関する書き込みに対し、PFCJさんより以下のコメントを頂きましたのでお知らせ致します。(色づけはたらの芽)

こんにちは。PFCで検索しているとこちらにたどり着きました。
PFCJはもちろん本部と繋がっていますよ。^^

まだまだ体制がとれてはいませんが、コブラとの連携を図りながら運営しています。PFC本部のHPが英語の為、直接登録された方は少ないです。ですので、こうした状況を改善すべく日本語サイトが別にて立ち上げました。
また、海外のPFCとも連携しています。

http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-575.html こちらのHPですが、こちらは間違いがなければPFCについて話ましょうという、各自でミーティングをして繋がりましょうという呼びかけですので、主催者とはまた異なります。
PFC運営も様々なメンバーがいますので、一人だけではありません。

まだまだ軌道にのるまでに時間がかかるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

以下はPFCの声明です。宜しければご一読くださいませ。

有難うございます。

愛を込めてPFCメンバーより



 私としては、上記赤文字部分の文言がなかったため、このような疑念が生じたという事なので、できれば記載されるべきかと....。


" http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-575.html こちらのHPですが、こちらは間違いがなければPFCについて話ましょうという、各自でミーティングをして繋がりましょうという呼びかけですので、主催者とはまた異なります。"

なんですが、まぁ私もそうだと思っていましたが^^ 一応、欄には「主催」と表記されていたのでね。


 では、このたびは表明くださりありがとうございました。ご活躍を陰ながら応援させて頂きます。
前記事にはこのコメントを追記しておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム