ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



コブラ速報:ハートの贈り物さんから転載

「11、13、14日ではないけれど」Cobra 速報、そして、イベントのビジョン



先日のフルフォード情報、「送電網ダウン」と、「Grid EX2」やらせテロの噂に関して、レジスタンス・ムーブメントのCobra から速報が出ました。(いずれ、こちらのサイトが、全訳を載せてくれるものと思います。¥^−^¥)

残念ながら、内容は、「時、いまだ到らず」です。

まだ、この期日には、「イベントは起きない」そうです。GridEX2 では、大停電は起こらない、と。

ただ、Cobra によれば、11月11日には、光の勢力が攻勢を開始し、13日の天文配置が、太陽系全体で感じられるほど巨大な緊張の解放をもたらす、と言っています。

その結果は、すぐに実感できるようになる、と。

前々から告げられていることとして、「イベント」が起きる条件として、その前に、エーテル界のアーコンが完全に排除されていなければならない、というものがあります。さもなければ、「イベント」時に、奴らの抵抗により、光の勢力に10万人以上の死傷者が出る可能性があるからです。レジスタンス・ムーブメントのプランとしては、10万人が許容できる限界なのです。

しかし、それも、もうまもなく達成されるでしょう。

オバマ大統領のトロイの木馬戦略による米国の覇権の低下、鉄の支配を誇った軍産複合体の衰退、その結果としての世界の多極化の流れをメディアが報道し始め、抑圧からの解放が始まっていることに敏感に気づく人が増えています。(日本のメディアは、知ってか知らずか、反応が鈍いですね。)ペンタゴン内部で、大きな変化が起きています。

私は、前の記事で、今の状況に関するDavid Wilcock のコメントを載せましたが、Cobra も同じそれに注目し、その「David のコメントが、とても気に入っている」、と述べています。

再掲します。

サプライズが起ころうとしている。予想もつかないものだ。西洋世界の全員の生活を永遠に変えてしまう。プーチンと同盟者たちが決起する。とても、とても大きな出来事。新しい経済システムは既に機能している。全通貨の再評価が起こる。それにより、ドルは無価値になるが、全体的には良い影響をもたらす。

今回の速報で、Cobra は、「イベント」を予知した、そのビジョンを見た人々の話を紹介しています。

・ 事前に、ネットは必ずダウンする。
・ 直後に、圧倒的な光に包まれる。
・ そこら中に生じるワームホールに、エーテル界の闇の生き物たちはすべて吸い込まれてゆく。

この光が、3次元の物質界で私たちに見えるものなのか、それともエーテル界でしか見えないものなのか、それはわかりません。

ただ、それが起きた!という実感は、疑いようがないと言われています。

非常な高揚感、陶酔感、幸福感に包まれるそうです。

David の言うとおり、「予想もつきません」ね。

でも、その時は近づいています。

「時間」を意識せずに、「今」だけに生きていれば、それはもう、起こったも同然です。



 相変わらず文章がうまいですね。プロなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム