ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再掲:イベント(変化への準備を)

 これは当ブログにて 7/15に掲載した記事の再掲です。


イベント 
2013年7月13日 by Dane  Prepare for Change

 地球と住民は、霊的エネルギーが容易に行き来できないまるでブラックホールのような監獄に25,000年ものあいだ隔離されてきました。私たちは、闇(もしくはカバールと呼ぶ者)によって抑制され、操作されてきたのです。今、私たちは25,000年間の監禁を終え、ブラックホールを出る予定です。私たちの惑星が、銀河の中で解放される最後の惑星です。この出口こそ、事象の地平線(その向こう側に行ってしまうと戻ってこれなくなるという境界のこと)、あるいはイベントそのものなのです。


イベントは新しい社会の日の出です。

イベントは、物理的および非物理的な地球にとって、現状打破の節目となるでしょう。

 非物理面においては、地表へ向かう銀河のセントラルサンからの光と、神のエネルギーの大きな波かフラッシュがあるでしょう(銀河のセントラルサンは射手座の中心です)。それは地球と人類に浸透する太陽からの閃光か、あるいは特別な種類の光でしょう。それは愛のエネルギーに照らされて人々を平穏にし、二元性を終了させるでしょう。それは地球上では見たり感じたりしたことのない壮大なエネルギーです。地球上の誰もが感じて、何かが起こったことを認識するでしょう。我々でさえ、それがいつ起こるかについてはサプライズです。それは以前に起こってはいないのです。それは深刻で衝撃的なイベントではなく、ポジティブなイベントとなるでしょう。

物理的な面では以下の事があるでしょう:

・陰謀団の逮捕(既に開始)
・金融システムのリセット
・ディスクロージャー - ET情報を含む隠された真実/イベントの発表。
・みんなのための繁栄資金に於ける新しい公正な金融システムの始まり。
・新しい ”政府/政治システム、教育システム、医療システム、歴史のレッスン” 等等
・人類はゆっくりと、そして徐々に、地球人以外のポジティブな種族の存在と、私たち銀河とのつながりに目覚める。
・新しい先端技術の導入。
・地球上のすべての人間のため、精神的成長と癒しへの解放。
・たくさんの、はるかに多くの楽しみがあります。

あなたは、イベントの前になにができますか?

 私たちは、人類すべての明るく美しい未来と共に、暴力のない地球への解放を楽しみにしています。私たちは、イベントの正確な日、月、および年が分からないので(これはまもなくでしょう)、念のた めのいくつかの単純なルールに従うことが賢明でしょう。

1, 今から始めるとして、手元に2週間分の予備の食料を保管してください。
2, あなたとあなたの愛する人が必要とする可能性のある医薬品の供給が最新の状態にあることを確認してください。
3, あなたの家に余分な現金を保管してください。
4, タンクが半分空である場合、乗り物にガソリンを入れてください。
5, 最新情報のためにこのウェブサイトと接触を保ってください。
6, 自分、友人、及び、家族に教えてください。
7, 6つの機動部隊の一つに参加してください--このウェブサイト上で、私たちの美しい地球への解放を支援してください。
8, 毎週日曜日にグループで集まり、地球の解放の瞑想を行って神聖なる女神のエネルギーをもたらすことに焦点を当てます。

イベント後、財政的に何を期待するか

 新しい金融システムのためのビジョン - 旧金融システムからの新しい金融システムへの移行。

 現在の金融システムが機能不全となり、新しい金融システムに置き換えられつつあります。パニックに陥らないでください。これは良い事なのです。あなたの必要品は供給されるでしょう。あらゆる主要な変化と同様に、最初の数日間は、常に最も混乱します。すべての主要なテレビネットワーク、インターネット、新聞、ラジオ局は、イベントに関する品質情報が放送されるので、日が進むにつれて、ますます快適になることが期待できます。
下記は最初の14日間の指示です。

1日目 - イベント発生(神の銀河エネルギーパルス)から数分以内。
・すべての銀行は一時的に閉じるでしょう - 銀行へのアクセス権は3-7日(最大14日間)。
・すべてのクレジットカードやATM機が一時的に(最大14日間)は無効になります。
・この理由は、カバール(陰謀団)として知られる世界中の中央銀行の違法所有者による資金へのアクセスを遮断することです。
・ほとんどのお店はオープンした状態が奨励されるでしょう。そして、通常の業務同様、現金と小切手を受け入れ続けてください。
・銀行が再開するとすぐ小切手は清算されるでしょう(イベントの 1-2 週間後に ) 。
・あなたが現金を手に入れる手段を持っておらず、友人、家族、コミュニティや緊急サービスを介して入手することができない基本的な必需品を必要としている場合は、バウチャー(クーポンシステム)制度が商品やサービスの支払いのために設定されます。

 これは、無料のお金ではありません。これは基本的に千ドルまでのあなたへの貸し付けです。イベントの日から銀行が再開する時までに、食料、薬、および必需品のために、それが使用されるかもしれません。その後それらは無効となり、あなたは使用量に対して支払いを求められます。企業は、任意の銀行を通じて処理できるそれら合法的なクーポンに対して補償されます。商品とサービスを購入するのにクーポンの使用を選択する人々は、それらの銀行を通して支払うか、もしくは将来の収入 / 補償から埋め合わせる責任があるでしょう。

 2日目-14日+

・すべての通貨は、まだ価値があるでしょう。
・イベント後に、財政上の再評価があるでしょう。
・銀行の再開とともに透明な会計が為されるでしょう。
・利息費用は削除されます。
・部分準備銀行は終了します。
・即座にIRSは解体されるでしょう。
・カバールと強い絆を持つすべての銀行は破産するでしょう。
・連邦準備制度は直ちに解体されます。
・すべての負債が免除されるというわけではないでしょう。あなたが負債が免除されたと思い商品の購入にクレジットカードを使用するという意味なら、それは許容できないでしょう。
・食糧、シェルター及び、テクノロジーは、全ての人に利用可能となります。
・金は公開市場で取引されなくなるでしょう。
・もはやホームレスは居なくなるしょう。
・もはや株式市場はなくなるでしょう。
・銀行口座における金銭は、リセットから新しい銀行組織 ( 3-14 日 ) が形成されるまで凍結されるでしょう。
・資金が合法的に獲得されたならば、その金銭は保持されるでしょう。
・カバールのお金は違法であり、押収されるでしょう。


変化する新しい社会の将来の詳細を追加します:

・唯一の税は、購入した新しいアイテムに対する 14% のみです。
・博愛主義によって統治されるでしょう。
・新技術がリリースされますが、電力網は変換を介し保持されます。
・誰もが担保口座から10万ドルを受け取るでしょう。
・10万ドルまでの負債は免除されるでしょう。もしこの量を超える場合には分析されます。 本当の債務残高が、その額から取られるかまたは十分でない場合、あなたは破産を勧められるでしょう。
・全ての国の負債が免除されるでしょう。
・住宅ローンは相殺されるでしょう。
・年金口座は守られるでしょう。
・社会保障/退職/ヘルスケアが変更され、無料の健康保険は、新しい高度な医療システムのために提供されます。
・平均週間労働時間は3-4時間/日、週5日になります。
・生産コストが下がります。
・すべての法的な契約は尊重されます。
・警官隊は、集金人ではなく保護のために再編成されるでしょう。
・コモンローは尊重されます--歪みません。
・大部分のクレジットカードの負債は取り消されるでしょう。
・投機は容認されません。また、あなたがそれらの責任を負うことなく、後で取り消しなることを期待して、クレジットカードの今(の負債)をため込み続けることはできません。
・金融の追跡があります。
・議会はリセットすることによって閉じられます(全ての国に当てはまります)。
・議会の大部分は解散されます。
・リセットから4ヶ月以内に、議会 ( 世界中の全ての政府 ) のために新しい選挙があるででしょう。
・モンサント、マイクロソフトの腐敗した部分は、即座に破産となるでしょう。他の腐敗した企業も同様です。
・大部分の囚人は、生活条件のために物事を強要されたため、彼らは解放され、心理カウンセリングや訓練を受けることになります。彼らは無実であるため、多くが釈放されます。
・CIAは麻薬取引が中止され、そして抜本的なリストラが必要とされるでしょう。
・私たちが完全に癒されるとき、私たちは肉を食べるのをやめるでしょう。
・まだ倒産があるでしょう。
・私たちは、もはや中国に工場を持つ事ができなくなります。
・大抵の企業は操業を続けるでしょう。
・企業は株式を買い戻すと、投資家に彼らのお金を返すでしょう。
・レジスタンスは、援助とアドバイスをするでしょう。
・配電網は損なわれず存在するでしょう。しかしカバールが降伏した時、私たちは短い期間、暗さを経験されられるかもしれません。

 コブラ、及び、彼の新しい社会情報と更に多くの詳細のために Portal2012 または The Galactic Connection へ訪れてください。

 カバールによって不法に課された負債の束縛が解除される今、"イベント" 後の経済上の生活は大いに向上するでしょう。地球上の全ての人は、自分たちの生活を改善させるために利用可能な資金を持つことになるでしょう。

 更なる学びのために、あなたは アメリカンドリームというウェブサイト、我々の金融史に関するフィルムを楽しむことができます。これは、金融史を説明するために、最良のウェブサイトです。
多くのことがこのサイトにあります。それらのフィルムは、全て youtube 上にリンクされます。


 <翻訳:たらの芽団地>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム