ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



コブラ:最新情報11/28 の気になる部分。

 これから、コブラがいままで云えなかった情報を出してくるそうです。まずはその気になる部分を抜粋。

Potal 2012 

イエズス会の課題は、そのエージェントを東部同盟に潜入させて、新しい金融システムを構築するプロセスを乗っ取ることです。

 〜略〜

イエズス会の計画は、正の軍隊がイルミナティー派閥(ロックフェラー、ブッシュ、キッシンジャー、チェイニー・アンドカンパニー)を一掃させてから新しい金融システムを構築するプロセスを引き継ぐためにひそかにロスチャイルドと協力することです。

 〜略〜

彼らは新たなカトリック・カルトを進めるでしょう。
教会の下で隠していたすべての過去の極悪さを保つと同時に、より公的で魅力的な方法で彼らのカルトプログラムが全体的な宗教心のゴールに達するまで、他の宗教をそれ(仏教から始める)に吸収します。


以下略



 コブラは法王を信じていないと語っていましたが、こういう事なのですね。法王の動きには要注意ですね。

そしてこうなってくると、サナニエル陣営がどうのと言ってる話しが急にうさん臭くなってきました。まぁこれはある方の個人的な見解で、情報ではないので嘘とか本当とか云うものではありませんが.......。

 さてさて、いずれにせよ大局ですな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム