ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



キャットタワー?

 母屋が出来るまでの仮小屋で使用していたはしごを、ネコの遊びにしてやろうと思います。

この小屋ですね↓

仮小屋-冬
仮小屋-中

 特に紫苑は幼少を仮小屋で育ったので、今でも仮小屋へ荷物を取りに行き、ドアを開けると猛スピードでやって来てはしごを駆け上りロフトへと登ります。

 好きなんですね...。あの小屋が....(´人`*)

 そのはしごを玄関の天井へ登れるようにしてやろうかと....。

はしご

 この玄関の天井は、無駄なスペースなので、ネコの遊び場になるように、渡りを付けてあげてました↓

渡り

 横から↓

渡り横から

 2匹で暴れる時、この赤のネコのように渡っていくわけです。

 今の時点ではこのはしご、まったく届いていません(* ̄∇ ̄*)
紫苑がこのはしごに気付き、駆け上りましたが、「え? この先は?」という感じでキョロキョロするので、途中に棚を付けて天辺まで登れるようにしあげようと思います。

 ┐(´ー`)┌ でもこんな山の中で、登る樹も沢山あるのに要るか? まぁこれから寒くなって外へは出なくなりますからねェ....。

 そういうことで、出来次第アップしますね ('▽')ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム