ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


コブラ:イベントへの請願書

 コブラ最新告知では、新たに署名を求めています。
投票に関する一連の事が書かれていますが、端折ります。

 さて、コブラの告知は
 

投票は、12000人の臨界質量に達したが、12月21日(この日に投票を閉鎖)まで投票を継続することが非常に重要である。

として、

さらに、RM2mタスクフォースがイベントのできるだけ早い行動を促す請願書を作成してくれるようにコブラに依頼しました。

とあり、そして

計画実行の次の段階にゴーサインを与えるには、私たちの自由意志の集合的な表現として 144,000名の署名を必要とします。

とあります。

 請願書には、ここで署名することができます:(たらの芽注:スクロールして右端)

http://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

 以下たらの芽より

 この署名がどのように扱われるか私には分かりません。米国ならテロの加担者としてリストアップする一連のシナリオかもしれないという陰謀すら思い浮かびます。

 従って、署名は自己責任でお願いします。
 私としては、こんな個人情報を記入する署名が必要なのかな? という想いはあります。先の投票っで十分だと考えますが......。

 念のため名前とメールアドレスと国だけでサインしてみしたが、全部記入しないとダメみたいです。
これでは署名は集まらないでしょうね.......。

とはいえ、あなたは匿名で署名する事ができますとあります。でたらめでもいいということ?

 コメント頂きましたように、わたしは署名しましたよv


 

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃったかも・・

たらの芽さんの記事を最後まで読まずに署名しちゃいました。
どーしましょうか!?

やっちゃったかも・・

たらの芽さんの記事を最後まで読まずにバカ正直に署名しちゃいました。
どーしましょうか!?気にしなくても大丈夫でしょうかね。

ぴこさんへ

全然大丈夫だと思いますよ。
私も署名しましたし....。

特に日本は問題ないと考えてます。
気にしない気にしない。

たらの芽さんへ

それをお聞きして、ようやく一安心出来ました。
やっぱりお話は最後まで確認するもんですね。

ありがとうございました。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム