ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


良いお年を

 ドラッツォ! 戻って参りましたぁ!!

 とはいえ、ようやくパソコンの前に座れるようになった程度です。酒の飲めない正月が有ってはならん! という気合いがなんとか大晦日に間に合わせました。

 ほど一週間、風呂はいってません.....。きょうこそは身体を清め、新年を迎えねば......。
結局ほとんど大掃除できなかったのでなんか一年の達成感がないわ.....。

 それにしてもこれだけ休んでいたのにたくさんの訪問履歴が。しかも見舞いのコメントも気遣うコメントも一切無く、本当にありがとう!(笑

 これはもうやめていいよという.....?


 タイピングも辛いのでこの辺で。
 では良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

コメント無いって、違いますよぉ。
コメントしたらたらの芽さんがゆっくり休めないかな~って思ったから~!

しかし、相当重症だったようですね。
今夜あたりから一杯やって、残りの風邪を吹っ飛ばしてください。

今年もお世話になりました。
良いお年を!!
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム