ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


復活宣言?

 ようやく熱が引きました。

 なんともたちの悪いウィルスだったようで、今は相方が苦しんでます。

一時は大変で、ピークは昨年の12/26でしたね。目やにがダラダラでて、まぶたが開きませんでした。同時に鼻血が出てたようで、鼻血で鼻が詰まっていました。

 首から上が熱くて苦しかったので、アイスキャンデーを食べて落ち着きました。アイスは喉から上を冷やすからちょうどいい。まぁ一時的に内から熱を冷ますには手っ取り早いですね。

その後も熱は上り下がりを繰り返し、昨日ようやく37度以下をキープし、今は平熱です。


ただ、副鼻腔炎を併発したみたいで、右の頬の痛みが正月から治まりません。若干頭も重いです。目やにが出たのは左だけ、だから目やには出た方がよかったのでしょう....。出なかった左は膿として溜まったようです。

 それにしても残念な正月でした。いや、クリスマスから.....。ほとんど酒が飲めませんでしたね。
カウントダウンも寝てて気づかず、気づいたら0時回ってた。ただ、そのとき、体温計ったら平熱になってたので「おおー」
と喜んだんですが、翌日にはまた上がってました。もちろん安静にしてたのにですよ?

 結局、風呂に入れたのは一時熱が下がった2日。一週間分の汗がコーティングされた肌はなかなか落ちませんでした。
その後も熱は朝には平熱に戻るも、夕方には7度5分〜8度5分を行ったり来たり....。


 昨年、意識もリセツトしましたが、どうやら年末年始をかけて、生涯溜まった毒素と無駄に力んで疲れていた筋肉を熱がほぐしたようで、3Dの肉体もリセットされたようです。
 ですから、今、相当筋力が低下してます(笑




コメントの投稿

非公開コメント

お大事になさってください。

かなりヘビーな浄化作業だったのでしょうか。
ひとまずご無事でよかったなと思っております。
相方さまも現在不調でいらっしゃるとのことなので、支えてあげてください。

たらの芽さんの文章は読んでいてとても安心するので、お元気になられたらまた時々書いて下さい。
(プレッシャーをかけている訳ではありませんよー^^;)

自他共に認める「励ましベタ」なので、ヘンテコな文章になりましたが、いち読者として「応援してる人もいますよ」アピールもしないとですよね!

コメントへのお返事は不要です~(^^)/まずは養生っ。
無理をせず、お大事になさってください。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム