ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


中国が握る? 金融リセットのタイミング

 以下の二つの情報は共にマスターエミールのようにさんからのものなのですが、15日付けの Poofness 情報からの金融リセットのタイミングが1/31の旧正月を示しています。以下一部抜粋(忙しいので原文確認していません)。

Poofnessオフィスアップデート

さて、ここでタイミングの問題がある。1月31日に、我々は中国の旧正月に入ります。この2週間の祭典は、中国に非常に重要である。長老たちは、この時間より前にディナールと他のものの最初のリリースを達成するために準備をしている。

これは、RVはない(中国の)新しい年を経過した後、現在、発表されることが期待される。

米国の共和国の発表も行われるようになるだろうが、そのタイミングはまだ密接に守られている。私は、新しい年(中国語)の前または後に言うことはできません。

F&PとPPのリリースでも、RV、そして旧正月後の世界的なリセットタイミングにタイムアウトしている。


 上記を読み、そしてふと思い出したのが、9日付けのニニギさん情報です。

富士山ニニギ2014年01月09日 09:52

2月28日のセミナーは生命を育む会の広報活動として行います。

今まで何をやってきたか。

世界は今後どうなっていくのか。

新しい神の国としての立場からお話しいたします。

まさに新世界の初めての発表となることでしょう。

世界中のスパイも来られるでしょう。

しかし神の世界に秘密はありません。

情報は受ける個人が秘密かどうか決める事で、発信側には秘密など無いのです。

今の秘密保護など単なる自分の欲望の固まりです。

天罰下るのみ。



ニニギ遂に新政府の広報官になりました。

政府のトップは高天原で、各機関は八百万神です。

いよいよ体制が整ったのです。

今の資本主義社会が終わるまであと20日あまり。

世界が終わるまであと1ヶ月半。

2月28日に指針発表をして、3月から新しい神による新世界政府が発足します。

この事が日月神示の最後に書いてあります。

「日本は世界中から非難される。しかし最後はどんでん返しで世界の中心となる」と。

安倍君は日本を潰すために登場された方です。

さようなら。

お楽しみに。



 さて、ニニギさんの情報が9日付けで、そこから20日あまりということは、今月末、つまり29日前後という事になり、Poofness 情報とシンクロしています。 

 過去の経緯からあてにはできませんので、いつもどおり期待せず、なるときゃなると一歩引いて待ちましょうか。ただ、死去した Poofness から引き継がれた現在のZAP情報は、かなり正確な内容になって来ていると感じています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピ系の方って、どうして秘密保護法や安倍総理を嫌うのでしょうか?
「単なる自分の欲望の固まりです。天罰下るのみ。」って、
ちゃんと条文読んでらっしゃるのかしら?
おもしろいですねぇ。正体バレバレでw

Kさん

>正体バレバレでw

 で、その正体とは?

No title

昨日のコメントは少しトゲがありましたね。「スピ系の方」とひとくくりに書いてしまいましたが、訂正します。

あまり名指しで人のことを悪く言いたくないのですけれど、たらの芽さんのブログにもよく登場する「ニ○ギさん」と言う方の仰る事が、以前からどうも信頼できないんです。

調べればこの方、静岡県富士宮市にお住まいの様ですね。

私も元は富士宮市に住んでいて、富士山周辺の地元が新興宗教に蹂躙されているのを目の当たりにしてきました。
富士山周辺は、本当におかしな宗教が集まってくるのです。
そういった経験から、地元の人間が「神の啓示」だの「原発が危険」だの、そういった宗教まがいの発言をしていること自体に、何となくいやな感じがしてしまうのです。

それと、これは憶測でしか過ぎませんが、彼の語る内容と、富士山周辺にある某宗教団体(K生会)が言ってる事と、かぶる気がするんですよ。

ここからは余談ですが、そこの某宗教団体の会長の本名は、呉 萬浩。
それプラス、富士山周辺の土地や水を買い漁っている、某国の資本。

地元住民として色々な感情が重なり、説明が足りないおかしなコメントになってしまいました。本当にごめんなさい。

今、ニ○ギ氏が所属していると言う「浅間明神会 富士山麓古代文明調査会」なる団体が本当に存在するのか、富士宮市にメールで問い合わせていますので、連絡が来たら(来ないかもしれないけれど)お知らせします。
ちなみに地元では、いままで聞いたことがありません。
では、長文失礼しました。たらの芽さんのお加減が、早くよくなりますように!



No title

連投失礼します。
富士宮市の富士山世界遺産課様より回答を頂きました。
なお、ここの課は、富士山の歴史的・文化的な調査を受け持つセクションでもあります。

以下、回答です。なお、回答を下さった方のお名前はIさんとします。
ーーーーーーーー
富士山世界遺産課のIと申します。

お尋ねいただきました「浅間明神会 富士山麓古代文明調査会 」という団体?が、
富士宮市内に存在するか否かは把握しておりません。
個人的には初めて聞く名称です。
「橘高啓」という人物が会員としてネットで見受けられますが、
市内北部でオートキャンプ場を経営している方ではないか、とい
う話を聞いたことがありますが、正しいことはわかりません。

以上、簡単ですが回答とさせていただきます

ーーーーーーーーーーー
結局団体の有無は解りませんでしたが、役場の方は把握していない模様。ちなみに私は地元の人間として、富士山への団体での立ち入り調査等は、市などおおやけの所に申請を出さないとマズイと認識しております。こっそりじゃバレないでしょうけど。文面からすると、すでに橘高啓なる人物は、富士宮市にマークされてるようですね。

昨日も指摘しましたが、ニ○ギ氏から顕○会の臭いがするので、これ以上の調査は止めます。

たらの芽さんはしないと思いますが、あそこの宗教団体は本当にやばいので、深追いはされませんよう。

では、失礼しました。


プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム