ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしてだけどぉ〜 アセンションしてるんじゃないのぉ〜。

熱が下がりません。でも段々慣れてきました(笑 食欲も普通にありますしね。

で、もしかして、私はアセンションしてるのでしょうか?

 こんなチャネメッセージがあります。アセンションの症状です。この中で当てはまるのは二つだけですけどね(笑。 特に赤文字。

〜略〜

10. 体全体から毒素が抜けていく感覚がある。クリスタルボディには毒はありません。すべて流してしまいます。実際クリスタルになる秘訣はすべてを流しあるいは通過させて何も抱えないことなのです。これが執着しない、拘らない状態です。この段階では、身体から肉体と感情、メンタル(考え方)などに長い間に溜まった毒素や排泄物質を放出することが必要です。それは激しい疲労感や、臀部や膝などの筋肉や関節の痛み、頭の付け根の痛み、肩や首の痛みなどの症状になって身体の中から放出が起こります。

11. めまいやふらつき。意識が高い状態になるとそのような状態になります。その状態に慣れると同時に、グランディングすることが必要です。太陽フレアや満月の時にもそういう感覚が強くなります。

〜略〜



 首の付け根が痛くて、そこから頭痛になってます。下を向くと痛むんですよ。歯が痛い時みたいな感じですね。これは副鼻腔炎からでしょうね。

 ふぅ〜、、、今日も稽古で街まで行かないといけない。今日はさすがに休めないよな〜。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆりさん

お気遣いありがとうございます。

 今日も頭痛がします.....。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム