ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麻日和

 いい天気です。久しぶりに玄関のドアを開け放しています。こうしてやると、ネコたちが安心してテラスでひなたぼっこするんです。裏のネコドアまで遠回りしないで入れますからね。

 でもすぐハエが入って来たので網戸にしました(ネコたちは網戸の下から出入りできる)。
冬だというのに、暖かくなればハエが出現します。いったいどこでうまれてるんでしょうか? それとも越冬? 怖いです......。


 さて、金融崩壊の兆し関係の記事はあちこちに出ており、今さら書く事も無いので、先だって知人に頂いた大麻シャンプーの感想を。

ヘンプ製品

 
 今まで味わった事の無いシャンプーでした。結論から言うと、とても良いです(写真右から3,4つ目のシャンプーを使ってみました)。

シャンプーからは自然の草の香りがして、気持ちがリラックスします。日本での市販のシャンプーのほとんどが添加物(香料)で、銭湯に行くと臭うあの似たりよったりでの匂いですが、これはまったく違いました。


 自然素材そのものの香りがするというのは使っていて安心感がありますね。
我が国でもはやく自由に生産できるようになってほしいものです。そうすれば安く手に入るでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム