ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ニニギ情報への誤解について

 20:20 追記しました(稽古だったのでちゃんと書いてませんでしたので....)。

 ニニギ情報を知人とメールでやりとりして、、、まぁ多くの人が信じていないですよね? ツィーターとかコメントでもそう皆さん書いてます。そりゃあれだけぶっ飛び情報だとにわかに信じろって云う方が無理(笑


 で、実は私自身あまり信じていません(笑
ただ、おもしろいので掲載しています。まぁああなったらいいよね? ってかんじですかね。
 でも、世界情勢を観てると、ニニギ情報に関係なく、経済はキツい方向へ向かっている事は確かです。ベンジャミン情報や、その他時事情報でも、来週が大きな山場になるかもしれません。そこで大方の先行きが見えてくるんじゃないでしょうか?

 ですから私が掲載しているからといって今の段階でむやみに信じないでくださいね。特に私のみじかな人。
自分のハートで真贋を見極めてください。


 それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニギさんのMIXIの日記は随分前からちょくちょく読んでますが、正直「単なる虚言癖の人」という印象です。SF映画のシナリオとでも思って読めば面白いんですが、自分の言ってることが当たらなくても、そのことは知らんぷりして、また別の大風呂敷を広げて…を繰り返してるだけなんじゃないでしょうか。

no titile

NO TITILEさん、
それは、違うんですよ。本当に、何か、起こっているんですよ。 まったくの平和ぼけ。。嘘だと思ったら、" RV Iraqi Currency"で探してごらん!!

No title

知らないって、幸せですね。

kjkjさん

コメントありがとうございます。

ところで "ゆずりん" さんは今世界で起きてる事は知ってると思いますよ。

単にニニギさんの人物像に対してのコメントだと思います。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム