ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


お金降ろしとこうかな.....。もう少し。

 明日は副鼻腔炎の受診日なのでついでにお金もう少し降ろしてこうかと思ってます

雀の涙だけどね.....。

 ああ、そうそう、病名ね、やっぱり副鼻腔だったんですよ。

細いカメラ鼻に差し込んで観て、「ああ膿みが出てるね」って。「じゃあ CT」という事で、ああ、これで数年寿命が縮まったな.....。と覚悟しました。

 そしたら右側の空洞だけがびっしり白い。膿みが溜まってるんですね。それで薬一月分で、2回目が明日。
熱は薬を飲みだして3日めに下がりました。

 薬の一つに膿みをサラサラにするのがあって、そしたら飲んで4日目ぐらいに鼻がポタポタ出るんですよ。しかも稽古中に!(笑

 みんなに説明して言い訳しました。

 それにしても CT 高い! 約1000点! 一万円だよ? なんかもうレントゲン使わないみたいだ。勘弁してよ。顔だけでこの値段なら全身検査だったら幾らなのよ!?

 ふぅ〜、相方の病院のレントゲン技師が云うらしいんだよね。「私は CT はやめとくわ。だって被爆するから」って。.....レントゲン技師が云うか。


 まぁ3割負担だけど。それでも結局初日だけで一万円超え。プラス薬代。ぼったくり業種だね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症や鼻炎にはコパイバオイルが効きますw

walkman さん

 風邪のウィルスが入ってなったものなんです。
ですから花粉症や鼻炎とは違うんですよ。

お気遣い頂きありがとうございます。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム