ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


だれ?

 昨日は町のフェアーに私もテントを借りて、そこにマットを敷いて参加してきました。
私たちのブースは途中から子供の遊び場と化しました.....。

 天気が良かったのが幸いでしたね。

 ところで、フェアーが終了して関係者全員で片付けをしていると、「これは、たらの芽団地さんじゃな〜」と背後で相方が声をかけられた。振り返ると、ちょっと良いお加減に出来上がったご老人。
 目が合ったので、私も「あ!どうも」と会釈した。
(だ、だれだっけ.....(; ̄ー ̄A  )

「元気そうでなによりじゃなー」
「ええ、おかげさまで(;^_^A )」
(マジ、だれ?」

「何年になるかのぉ?」
「えーと、15年くらい? いやそんにはならないか....?」
 と、相方に振る。
「いや、○○含めるとそれくらいかな」
 と相方が応える。
 するとそのご老人。
「それくらいはなろうて、ようがんばっとるの〜」
「はい。(この顔は見覚えがある。だれだ!(@Д@;だれだっけーー?(>▽<;; ま、まぁいい、あとで相方に訊きゃーいいや)

 そうこうしながらお互い満面の笑みで別れた。


 そして片付けを終え、帰宅して、一息ついた頃、相方が口を開いた。

「あの人だれ?」

 ええーー!!!┛)"0"(┗




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム