ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ニャニ? 詐欺だってェ!?

 2/16:追記しました。

RVはどうなった?

 コブラが「アルコンの追放の最新情報」の中で言ってた

光の勢力により、舞台裏で徹底した秘密管理のもと、ある重大な作戦が実行に移されました。本作戦が完了するまで、重要な内部情報を明かすことは、一切禁じられております。そのため、おなじみの福島詐欺とディナールにからんだRV(通貨の評価替え)詐欺以外は、「何事も」起こっていないように見えるのです。

 のRV詐欺ってこのこと?

「IMF は RV を完全な詐欺と伝えた」
 http://www.bbc.co.uk/news/blogs-trending-26187471

 でもどっち(TNTトニー Vs IMF)が本当のこと言ってるかなんて分かんないよね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.wholesaledirectmetals.com/index.php/gold-blog/607-experts-predict-imminent-collapse-of-us-dollar/?cid=MoneynewsHeadline

BBCは、そう言うべきではないですね。 RV自体、詐欺では、ないのですから。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム