ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


コブラ:ポータルコンファレンスに関する質問

 コブラ情報にて3月21日~3月23日に行われる九州でのポータルコンファレンスへの参加費用と秘密厳守に対して主催者に質問しました。

 まず、参加費用が高いとして、この額を設定したのは誰か? そして、なぜ秘密厳守なのか? の二つです。

 質問には、以下の事も添えて訊いています。

・この金額設定が憶測を呼び、怪しむ者が出て来ている。
・ユーロ圏なら物価的には妥当だと思うが、日本では高いと考えている。
・地元ならまだしも、県外からだと5万を超えてしまう。これでは手元にお金を用意しておくように伝えたコブラの話しを聞くのにその手元のお金が消えてしまう。
・私の価値観で云うと8000円くらいが妥当だと考える。

 そして返答として、以下が送られてきました。

たらの芽様

たらの芽さんが質問した内容は正当だと思います。

コンファレンスの参加費用は、世界共通額です。
ただ唯一、たらの芽さん又は誰にでも言えることですが、コブラのコンファレンスに行くには、
わたしたちのモチベーションを高め、わたしたちの心と直感に従いながら、
そしてインプラントとマインドセットから生まれるすべての疑いを乗り越えることです。

Victory of the Light


 そういうことで、なぜ秘密厳守なのかは返答がありませんでした。


 さて、私が感ずる想い、言い分もありますが、ここでは情報のみをお伝えしておきたいと思います。それでは皆さん、各々でご判断くだされば幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コブラ情報の翻訳のために、情報を収集しておりましたら、偶然コブラの正体を明かしているサイトにたどり着きました。すでにスピリチュアルな教師として活躍しており、いくつかのビジネスも展開しているようです。別名のサイトで主張していることとポータル2012で主張していることはほとんど変わりないようです。コンファレンスに出ている人にも同一人物だと明かしています。アレクサンドラが2012年11月のコンファレンスの情報をすべて記事にしています。これは私の憶測ですが、ポータル2012ではレジスタンス・ムーブメントの広報に徹していたいのではないでしょうか。

wp さん

 いつもお世話になります。そして情報収集ご苦労様です。大変ですよね、最近私は疲れてきました(笑

 それでなんですが、そのサイト教えて頂けませんか?
公表を差し控えたほうがいいのなら「公表しない」チェックで送信してくだされば。

 よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wp さん

 私この写真、見た事あります。この人だったんですね。

秘密厳守はコンファレンスの内容というより、この人の素性を明かさないという趣旨ですかね? 

 ありがとうございました!
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム