ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



U.S. economy on schedule to crash March 4, 2014

 ベンジャミンレポートの2/25英語版の以下の部分。

 ああ悲しいではないかさん

いずれにしろ、ウクライナ前座のショーになるだろう。やがて米財務長官ジェイコブ・リューの予測によれば今週、ネルソン・ロックフェラーの前アシスタントのグレディー・ミーンズの予測では4月4日には米国政府が倒産するから。


 つるはげ親父の独り言さん

何れにせよ、財務省長官ジェイコブ・ルーによって今週預言した通り、或いは元ネルソン・ロックフェラーの元アシスタントであるグラディ・ミーンズによって預言された3月4日の翌週に、米国政府が破綻すれば、ウクライナの件は余興としてすぐに終わるであろう。


 と、期日が 4/4 と 3/4 と違いがありますが、リンク先の元ネタ

U.S. economy on schedule to crash March 4, 2014


 ですから、2014年3月4日が正しいですよ〜。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
二つの記事見ててどっちが正解なのか分からなくてググってたらここに辿り着きました(*´ω`)ノ
ググって簡単に解決できると思わなかったので、お礼言わせてもらいましたm(__)m

いよいよ今晩ですね・・・
ウクラウナも落ち着いた(?)みたいだし、
裏で何が起きるのやら、今からちょっとドキドキしてます
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム