ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


うちは男の子しか居ないよ?

 先日こんなネコがやってきました。

新ネコ_2

 柄は違いますが、顔はヤクモそっくりです。毛並みといい、体格といい、飼われてるネコですね。
ちなみにヤクモ。
CIMG0439.jpg
 同じ角度で撮れなかった.....。


 犬走りからテラスの上のシオンにずっと鳴いてましたが、シオンに相手にされませんでした。

 ヤクモは屋内に逃げ込み(気が弱いんです)、ロシアン(シャルトリュー)は少し離れた場所から様子をうかがっていました。


 私はそんなロシアンを双眼鏡で見たところ、私の氣に気づいたようで、急に落ち着きがなくなり、サッと後ろの丘に走り去りました。

 ネコってスゴイですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム