ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


そろそろ山仕事の季節です

 先月の誕生日からそろそろ普通の田舎暮らし日記に戻ろうかと考えてきて、丁度ひと月が経ちました。まぁ前にも一度そう言ったことがありましたが.....。

 それでもずるずると時事やスピ情報から記事を書いてきたんですが、さすがにもうしんどいです。情報を探すのも疲れますが、キーボードを打つのも.....。とにかく目がキツい。私はブログで報酬を得ている者ではないので、疲れてまで書く必要はなく、日常の時間を大切にしたいと思います。

 書きたいこともそれなりに書いたと思いますし......。

 ただ、それだけではなくて、以前から時々私の記事をネタにコブラ批判する人が居て(笑)
それがコブラだけじゃなく、彼を信頼している人まで愚弄されているので、これはネタを与えた私としては申し訳ないと.....。
 私の記事に関係なくするとは思いますけどね(笑


 今後、田舎暮らしに興味がある方はまたいらしてください。タオに関する事はこれからも時々書くと思います。それでは一旦、告知まで。

 
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム