ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ホワイトキャット・ソサエティより

 稽古から帰ってきたので追記である。

BgMXVrYCQAAD2Sz.jpg

 「よいか庶民たちよ。3/4。事は動いたぞよ。おもしろい時期に突入したのだ。下僕が先に書いたように「その日の出来事がトリガーとなり、全てが連動して起こる」だろう。まぁプーチン閣下の判断にもよるがニャ? オッと、よるがな....(アセ

 ここにヒントの一つがあるのでみてみるがよい(前半の文章は当該管理人の感想なのでスルーしてもよい)。
 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51920238.html
 (カラスから聞いた流れと若干違うがな....。)

 ところで、未だにカバールの見せかけの繁栄を信じる者が居るようである。ヤレヤレ....。しかもその者は、下僕が事前に「3/4に金融崩壊は聞いていない」と告知しておるのに、わざわざ「株価の上がったデータ」の嫌がらせコメントを5連発もいれるという粘着さである(笑)。
 もちろん、我が輩は相手になどせん。そうだな、、、そういった輩に申しておこう。おぬしの想いを伝えたければ、己のブログを開設なされぃ。

 上記リンクを読めば少しは理解できるやも知れんのぉ。そして既存の金融システムの変更を恐れる者にもう一言二言加えておこう。

 "創造と破壊" を繰り返し宇宙は成長してゆく。故に崩壊はマイナスではない。繁栄へのステップである。花は枯れ、種を落とす。そこに新たな息吹が生まれるのじゃ。何事も恐れるでない。恐れこそがマイナスである。それを摂理(自然)から学ぶ事じゃ。」


 からすの会話内容は後日書こう。では、今日はお休みニャ。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジカルドラゴンさんへ

 あなたの言いたい事は理解してます。ただ、あなたがご自身のブログで言いたい事を書いてるように、私が書きたい事を書かせてもらえませんか(笑

 それと参照ブログと、引用記事は別物でしょう。参照ブログサイトの管理人がどんな思想であれ、記事は海外の引用ですから、そこまで○ー○つ指定しなくても.....(笑
 単に翻訳してくれてるから利用させて頂いてるだけです。

 まぁとにかく、私はあなたの記事に文句はいってませんでしょう? それはあなたの自由意思を尊重してるからです。書きたい事書かせてやってくださいな。もうすぐ辞めますし....。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム