ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ホワイトキャットソサエティより

BgMXVrYCQAAD2Sz.jpg

 『ごきげんよう、諸君。

 午前はレモンティーを啜りながらBSワールドニュースを観るのが日課なのだが(こう書くと随分優雅な暮らしと勘違いされるが、誤解せんでくれ。我が輩は我が輩なりにやる事が多いのだ)、フランスのウクライナニュースはロシアの言い分と対立しているからおもしろい。

 ところで、そのウクライナでの出来事の件だが、このチャネリングの内容はめちゃくちゃだとは思わんかね....。

 我が輩は普段チャネリングは読んでおらん。ただどこかのブログで引用や転載があると嫌でも目にする。そのとき、気に掛かったときに限りこうしてまじめに読んでおる。


 さて、下僕が以前から「キャサリン・E・メイのソースは私の中でアウト」と伝えておったが
ここここここ)....、ここまで来るとさすがに我が輩もチャネラーが気の毒でならん。まぁ可能性として言っておくが、チャネラー自身が闇側の工作員の可能性もあろう(皮肉にも下僕が偽物断定しておる父母なる神のメッセージを引用して下僕を諭そうとしたコメントがあったらしい....。下僕の心情を察するぞよ.....)。

 下僕は以前からチャネラー本人に対しては悪く言わない事を肝に銘じて来たのが、もうそうもいかなくなったのだ。もちろん判断はお主ら次第である.....。


 それにしてもこのようなチャネメッセージを訳して拡散するが、コブラ情報は排除であると? そんなどこぞの組織はいったいどこに向かっておるのだ.....?』



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム