ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


たらの芽は他力本願で。

 22;25:追記しました。

 昨日からコブラのコンファレンスが行われていますよね?
相方が実母の付き添いで昨日朝から実家に帰る予定がなければ私も参加してたかもしれません。生きもの飼ってると泊まりがけできませんからね、留守番するしかないんですよ....┐(´д`)┌

 ところでこれ3日間あったんですね。2日間だと思ってました(おかしいなぁ.....)。3日で200ユーロならそんなに高くはないですね。


 それはそうと、このコンファレンス、ハートさんが参加してるみたいですが、これは朗報です。彼女のブログの発信力はかなりありそうですから、これで今後ブレることがなくなるんじゃないかと期待してます(笑
今までは偽情報に翻弄されてましたからね。まぁキャサリンのソースが偽だと感じているようですから、真実を見極めらるステージに上がられたのだと思います。
(追記:「信じたい」はハートの声とは違います。信じたいという意識があると、それが色眼鏡となって判断を濁します。心の声を聞くというのは、それらを排除して初めて為せるものです)


 まぁ私も偉そうな事書いてますが(申し訳ない)、バシャール読んだの26、7年前ですからねぇ〜。それ位からあちこちアンテナ張ってたら誰だってだいたい分かるでしょう.....。申し訳ないけどボキャが違います。


 コブラに関して断言できる事は、コブラと名乗る人物が人類の平均的な進化段階をすでに卒業しているということですな。

 さてさて、ポータル開口はライトワーカーとかいうたちに任せて、私はこれから薪割りでもしますわ。
では.....。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム