ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



みんな道が好き。

 常々日記さんで紹介されていた動画です。

野生動物たち、イエローストーン国立公園から大脱出ちう。。。」というものです。どうやら火山の噴火が間近らしくて.....。



 そんなバイソンが逃げてゆく光景なんですが、彼らも舗装された道を行くんですね(笑

うちのネコも、草むら横切らないで私が作った小径を歩きますからね。みんな道がいいんだね。

 ちなみに妖精も小径の上を飛ぶんですよ。人為的な物好きなのかな?

 そこにタオ(道)あり。な〜んて強引だな.....。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム