ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



針がぁ~!

針

アナログプレーヤーの針が折れちまったぁ(@□@*)ノ

雑音がするので針を見たら反っていたので、手で治していたらポキッ!Σ( ̄ロ ̄lll) って(T□T;)

まぁ買い換え時かな...って思ってたので覚悟の上でやったんだけどね...。

でもまさか折れるとは...。


そうそう、バラがね、きれいに咲いてたんだよ('▽')ノ”

ピエール

もちろん他にも咲いてるけど、これ部屋から見ると1輪に見えるんだよね。
私は姫リンゴしか世話してないから知らなかったわけ。

「でけーな...しゃくやく?」

と思って近づくとこうなってたんだよな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム