ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


肩こり解消

紫苑の足もようやく治ってきたみたいです。ずっと片足で不便そうに歩いていましたが、昨日あたりから両足で歩くようになりましたね。若干、びっこ気味ですが....。

ところで、こんな装置をご存じですか?

逆さずり

 冬物出してる所なので、妖精たちが乱舞しています!

 これは何を隠そう逆さ吊りになるための装置です!2年程まえに購入した記憶があります。
実は肩こりに悩み、色々試してはみては、敗北するという、多くの皆さんと同様、私もその一人でした。

で、相方は肩こりが無く、理由の一つに、寝る時、無意識にバンザイして寝てるらしい。というか私もそれは確認している。
私もバンザイをして寝ると、確かに解消される。でも男故、肩(服のパットが着く辺り)の筋肉が硬いので、長くしていると血行が滞り腕から指先までが静座したときのように痺れてしまう。そうなると腕が無いみたいに気持ち悪いんだ.....。

 そこで、肩こりは血行が悪いから起こるのは周知の事実。ではそれを解消しつつバンザイになるにはどうすればいいか?
それは拷問の逆さ吊りだ! 普通の逆立ちだと、血は行き渡るかも知れないが、肩や首や腕に力が入り、和らぐどころか痛めてしまう。

 ( ̄ω ̄;)むぅぅぅ なんとか力を使わずに逆さになる方法はないのか? とネットでググっていると、写真のような器具を発見した。

 w( ̄▲ ̄;)wおおっと思ったが、高い!(>ω<*)ノ 5万以上する! 
買えるかいっ☆○=(`◇´*)o って突っ込んで、なんとか似たようなものを自分で作ろうかと思った矢先!!

 町のフェアーで敷くマットを買ったスポーツ店から、スポーツ用品の載ったカタログが届いた。
するとなんとそこに! これが在庫処分セールで9000円台で売り出されていたのだ!

 おお・・神よ(T^T;) なんというタイミング。盗聴器でも仕込まれてます?

速買い.....。


 えーと、1日10分程度か......。 だよね、あんまりやると頭に血が上って死んじゃうよね。

タイマー付けて.....。

ヾ(´ε`;)ゝ (使用中)


( ̄* ̄ )....。なんかさ、思った程、効果はなかったのよ。頭に血が登ったような感覚もなく....。それで最近まであまり使わなくなったんだけど、ふと、一度頭に血が登ったと感じるまで逆さになってみようとやってみた。

 するとね、12分必要だったんですよ私は。そして、起きあがってみると、なんと肩こり解消してたのよ!

この前のフェアーの片づけで痛い程の肩凝りになったのも、コレ使ったらそう、12分で治った!痛み無くなったんだよね。

 しかも! 左の腰が慢性的に痛かったんだけど、それも気が付いたら無くなってた。
とにかく力抜いてぶら~んってぶらさがってるだけなんだけど、それがいいんだよね。

 そう思うとね、これって凄いんじゃない? と思った。
だって何十年も悩んでたことが12分で治ったんだよ? あんまにも行ったさ。枕変えたり、布団変えたり....。みんな苦労してると思う。

 だから悩んでる人! いちど、拷問されてみては!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム