ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


満開かな。

さくら14-4
 
 午前中、XPが起動後動かなくてウィルスにやられたかと思いました。
何度も再起動を繰り返し、そのまま放っておいたら忘れた頃にクリックした動作が始まりました。

 なんとか動いたので、今のうちにとディスククリーンアップして、続いてデフラグ。

今サクサク動いてます。


 さて、今日、ちょろ太を抱いて八雲君と合わせたら、ちょろ太はかわいい声で甘えていました。八雲は逃げ腰。

しかしその声で帝王シオン様がロフトから顔を出し、あたりを警戒。私が『シオン。ほらちょろ太ですよ〜」って初顔合わせさせたんだけど、まったく興味無し、一瞥して外を見つめる。


 こいつ完全に八雲と勘違いしてる(笑
猫でもここまで似てると分からなんだな。

 でもさすがにちょろ太も帝王には怖じ気づいてる。まだ難しそう....。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たらの芽さん、ちょろ太は女の子ですよね?
「ちょろ太」→「ちょろたん」にしてやったらどうでしょう?
ねこ当人には大きなお世話かもしれませんけどね(笑)。

K さん

> たらの芽さん、ちょろ太は女の子ですよね?

もう一度ここを読んでみてください。

http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-703.html

No title

あっ、了解!
男の子ですネ!
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム