ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



みんな軽トラがスキ(u u*)

 昨日はフェアーで使用したマットを拭きました。16枚両面。本当は現地で拭いてから帰れば良いんだけど、雨だったしね。
水虫のお父さんいた(((゜Д゜;)))から早く拭きたかった!(>ω<*)ノ

マット

 でさぁ~。左上見たら、八雲が写ってる(笑

アップ!

八雲

 いままさに軽トラの屋根に飛び乗ろうとしているところだね(⌒▽⌒)


 それはそれとして、....。この軽トラのマットの下に、マットが汚れないようにベニヤ板を敷いてるよね? もういらないからそれ外してみたら、

(  Д ) ゜ ゜


なんてこったぁ! カ・メ・ハ・メ・ハ じゃなくて カ・メ・ム・シ が軽トラの凹みに沿ってぎっしり詰まってたぁ~(>ω<*)ノ


 箒で落としたよ....。やつらがうつらうつらしてる間に一気にね。

でもそのかわり、「あれ?ここは......?」と草の上で気付いて、家に来るんだろうな....(TωT)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム