ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


4/21のコブラビシュアリゼーション(視覚化)瞑想の件

 もうすぐたらの芽の天ぷらが出来上がりますが、それまで時間があるので....。

 
 さて、21日、コブラの提案のビシュアリゼーション(視覚化)瞑想をされる方々。これはとても大事な行動です。これができればあなたは5次元に近いでしょう。

なぜなら、21日は月曜日です。そして午前9:30とは、大人は会社、学生は学校です。

 さぁ! やれますか?(笑

 仕事中、時間を気にしながら、9:30になったとき、あなたはいきなり椅子から立ち上がり、両手をあげてイーイーイーイー・アーアーアーと唸りながらオフィスで回転し始めるのです。それはそれは考えただけで痛い光景でしょう(笑

 己のオフィスでなくても、商談中に、移動中に、....ああ、それこそ日本中で皆がこれをしている光景を思い浮かべてください。そう、もしそうなら、日本人はもう5次元です!(笑


 そう、羞恥心を捨てる。この瞑想は、人類を救う、いやあなたを救う瞑想なのです!


 昔、新体道のビデオで、お弟子さんたちが浜辺で両手を上げて、ワーーっと叫びながら走る光景の稽古を見た事があります。創設者の青木氏が「これは心を開く稽古です」とか言ってたよう記憶してますが、そのとき、これが人前でできれば確かに開けてるな....。と思いましたね(笑


 まぁそんな感じで、人目につかないところで出来る環境の私からの無責任な意見でした。




コメントの投稿

非公開コメント

おや?

あ、おんなじこと考える人がいた(笑)

私も実は、似たようなことを思っておりました。いつぞやに流行った「ウーヤーター!」と高いところから舞い降りるヒーローみたいなこと?と、そんなことを考えてました。

ちなみに、ウーヤーター!は、たまにヒーローの気分で気合を入れる時に冗談で言ってます。私は光のグリッドをイメージするよりも、マントを羽織ったあいつが思い浮かんでしまいそう。

別にコブラが間違った情報を流しているいないの話ではないのです。たぶん私たちが言いたいのは、もっとこう…想像力をもって、みんなが参加できるやり方はなかったのかしらという素朴な疑問だと思うのです。

でもたぶん、今回は人数よりも「一律同じ周波数を集中募集する」ことに彼らは必要性を感じているようなので、やんわり見守っています。

さて、なぜそのような一律性のエネルギーを集めようとしたのか。来週の世界の動向に、少しだけ楽しみにしています。

百合の花さん

 いつもありがとうございます。

ダンスなくなったので多くの人が助かりましたね(笑

 またよろしくお願いします。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

添え状さん

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

 ありがとうございます。
拍手少ないんでコメントでもうれしいです。一生懸命書いてるんですが......。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム