ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


そして誰もいなくなった....。

 ちょろ太はうちへ来て約2週間後に放しました。今では猫ドア使って出入りします。

CIMG0548.jpg
 虫を襲うちょろ太。

今まで室内猫だったので楽しくて仕方有りません。

 が!

シオンとヤクモを襲うので、その二匹に完全にキレられました。今では近づくと威嚇され、もうお互いに一触即発状態です。

 ちょろ太があまりにも大きいため、みんな恐れて逃げています。ロフトで隠れて寝ていたシオンやヤクモのところまで行き、ちょっかいを掛けるため、こんなことまでしなくてはいけません。

CIMG0550.jpg

 ところが、草刈りをしているとき、私の目がないことをいいことに、やくもが襲われたようです。布団がメチャクチャになり、このバリケードが、吹っ飛んでいました。おそらくヤクモが逃げるとき、内側から体当たりしたのでしょう。

 たぶんここのレンガから階段へ昇った。

CIMG0549.jpg

 しかたがないので.........。

CIMG0551.jpg
 (柵を作るため、荷物を全て移動中なので散らかりまくり〜)

 もういたちごっこ....。

相方の軽はずみな約束の為に、シオンもヤクモも安住の地が奪われました。自由に外でくつろげなくなりました。かわいそうでなりません。

 いまでは朝から昼に家にいるのはちょろ太だけ。三匹とも朝早くから姿を消しています。暗くなるとちょろ太が部屋に閉じ込められるのを知っているので、そのころ帰ってきます。

 今後の対策を考えています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム