ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


電気も水も家庭で作る時代

 フリーエネルギー、発電されるワット数が小さいようだが、取り急ぎこれでいいと思うんだが.....



株式会社ジャポニズムライフイノベーション


 この会社は「空気から水を作る装置」を病院や避難所に既に納品しているので、詐欺的な感じはないと思います。 
原理も私の中で理解できますし。

 水を作るのは除湿器の改良版みたいなものかな?



コメントの投稿

非公開コメント

見ました

QEG製作発起人の金子です。
これは僕も見たことがありました。まだ開発中とのことなので、製品化されるまで妨害されることがないことを祈りたいです。こうした開発途上にあるフリーエネルギー装置は、YouTubeなどで探すと無数に存在し、もはや百花繚乱と言ってもいい状態ですね。QEGでなくても、この中の一つでも日の目を見てくれればいいと思います。QEGは技術をオープンソース化、拡散することによって、妨害勢力に妨害行為をあきらめさせ、フリエネ開発者に勇気を与える役割が大きいと考えています。

ゆずりんさん

こんにちは。

 この会社、福岡なんですね。よかったら訪問されてオープンソースを助言してくださいな^^

キット販売でもいいですね。オプションで発電数を足していけるとか.....。

 ご活躍を期待しております。 

コンタクトしました

JLIの社長の平井さん(このビデオに出てる人)が、Facebook上の私達QEG製作プロジェクトのグループに接触してきて、僕のところにメールをくれました。いい機会なので、コンタクトを取っていこうと思います。オープンソースのことも、さり気なく伝えておきましたよ(^^ゞ
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム