ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブラ:愛のエネルギー場は私たちを保護してくれる

 コブラ情報最新で、瞑想に於ける光の勢力からの助言が有ります。この中で、

〜略〜 愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれるからです。


 という記述が有りますが、これは私が http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-731.html のコメント欄で、AZさんという方からの質問に対しての私の回答で、

自分が明るい光に包まれてるイメージの方がいいと思います。ライトのすぐ前で目をつむった状態の明るさが有りますよね? あんな感じをイメージします。
 寝る時もそのイメージで寝られる事をお勧めします。これが最も強い保険です


 と書いたそのものです。

 今回のコブラ情報の光の勢力からの提案は女性が主体となる愛のエネルギーに特化しているのでピンクの卵をイメージにしていますが、普段の瞑想及び、意識内に取り込むのは光に包まれている自分でいいのです。
 そして、光の勢力が愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれると伝えるように、まさにこれこそが最も強い保険なのです。

 ネガティブな現象が起きたとき、お金を用意してもらう為に毎月支払う3次元の保険と違い、ネガティブな現象そのものを回避する『愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれる』毎日の光瞑想こそが、もっとも強力な保険と言えるでしょう。


 以下、コブラ最新情報の転載です。

宇宙女神の活性化

6月14日付

Cosmic Goddess Activation


宇宙女神の活性化

6月21日の夏至に、光の勢力は、ある重要な作戦を完了することになるでしょう。その作戦についてお伝えできることは、まだ何もありません。


また、6月21日、夏至点に至った瞬間に、地球惑星の女神のアーキタイプを活性化させるプロセスが始まります。レジスタンス・ムーブメントとプレアディアン艦隊の、大勢の女性たちが瞑想して、彼女たちの愛のこもったエネルギーを人類に振り向けることで、この活性化がなされます。夏至点の瞬間は10時52分GMTです。

各地の時間はここで確認できます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=COSMIC+GODDESS+ACTIVATION&iso=20140621T1250&p1=3667

日本時間は6月21日午後7時52分


あなたなりの方法でこの瞑想に参加できますが、以下が光の勢力からの助言です。

1.心地よくリラックスして目を閉じ、自分の息に注意を向けます。

2.愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で、自分の周りを囲みます。

3.あなたの大切な人たちを、同じく愛のエネルギーに満たされたピンクの卵で(それぞれ)囲みます。

4.全人類と地球の全生物を、愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で囲みます。


光の勢力はこの短い瞑想を、毎週日曜の解放瞑想の後に付け加えるように要請しました。愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれるからです。



宇宙女神活性化の、私たちの主要アンカー地点はイビサです。主に薔薇の姉妹団の各グループが、この活性化が世界中でなされるための宇宙エネルギーを、伝達します。あなたは薔薇の姉妹団のグループを自分で結成してもいいし、既存のグループにこちらから参加することもできます。

http://www.meetup.com/SISTERHOOD-OF-THE-ROSE/



夏至のすく後で、差し控えられていたたくさんの情報が、とうとう公表されるでしょう。そして光の勢力の新たな活動サイクルが始まります。そういうわけで、台湾での私たちの第一回光の勝利コンファレンスに、是非ご参加ください。

http://portal2012.org/Taiwan.html





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム