ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


遊びが分からない人はつまらないなぁ〜 Φ(´゜π゜`)φ

 「フリーエネルギー」を"24時間以内"指定でググっているとこんなのがでてきた(笑

「Gigazine」に掲載された「水と空気で走れる電気自動車」をフリーエネルギー装置と
勘違いした人がおり、それが「ノラリクラリ」さんのサイトに全文転載されています。(
まさにフリーエネルギー 水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から
実用化 ...



 この人ほんとに.......(笑

 前記時は、燃料が無料になるね。だからそういう意味でフリーだよ。ってことでわざと書いてるのに読み取れないんだね〜。
 わざわざ何回もフリー(無料)エネルギー無料(フリー)エネルギーと書いてあげてるのにね(笑

 以前、魔導師志望の魔龍さんから「タダじゃないのはフリーエネルギーとは言えない」と至極ごもっともな意見をコメントにくれて、そういえば、フリーって【ただで、無料{むりょう}で、料金{りょうきん}を取らずに】(辞書から)って意味だったねって、わたしも同意したんですよね。

 で、そういう意味からすれば、これは燃料がタダになるのだからフリーということであえてそういう概念で書いたんですね。

 ちなみに一般的に思われてるフリエネのことを彼は「永久エネルギー」と呼ぶことにしたそうだ。

 っていちいち説明しなくても分かるだろ! ってか? Φ(´゜π゜`)φ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム