ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



おいっ、ちょっと待て。

 日本や世界や宇宙の動向さんの引き寄せの法則が証明されたという記事なんだけど、あの実験がなんで引き寄せの法則が存在するという証明になるのか今ひとつ理解できんわ.....。

 この法則自体は今のところ否定しないけど、自分が幸運だとも不運だとも思わない人の枠が無いのはヤラセだからか?


 で、記事の内容との最大の矛盾。

 幸運とは実は、コイントスで偶然勝つというような “確率” の問題ではない。「自らの可能性を信じ、幸運である自分をイメージしながら状況にアプローチし、出くわしたチャンスを生かす姿勢を、あなた自身が積極的に “選択” するかどうか。」ということなのだ。あなたは幸運を “選んで” いるだろうか?



  引き寄せてねーじゃねーか!


「私がゴイムなのは私の心の問題なのね」と人類の今が1%の者のせいではないと思わせるプロパガンダそのものだね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!すごくユニークな視点で書かれていて、面白いです、ありがとう。
引き寄せは、私に言わせれば「そんなの関係ねー」ですね。もともと、自分にあるのに、引き寄せようとするのはトリックで、まさに「自分には何もない」と認めることになります。それこそ貧乏くじ。自分には全てがあると思って生きることこそ、運を最大に生かして生きるってことなのでは。。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム