ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



人生「SASUKE」

 室内にそびえ立つ摩天楼。

CIMG0601.jpg管理人目線。
CIMG0600.jpgちょろ太目線。

 それはちょろ太にとっては行く手を阻む要塞である。しかしちょろ太は叱られても叱られても挑戦する。

CIMG0597.jpg
「ここから行けるのボクしってる」

 高い壁でも、手がトップにかかるとあのデブでもなんとか乗り越えられるのだ。
昨日は相方がいい加減な建築をした為に入り込んできた。そう「ボクしっちゃった」場所だ。
哀れなのは、やっとの思いで入ったのに、入った先に管理人が居たことだ(笑 管理人はまだロフトで寝ていたのだ。
「え〜〜っ」

 つまみ出されたのは言うまでもない。


 ちょろ太の野望は留まることをしらない。管理人はちょろ太を止める為にいったいどれほどの時間を取られているだろう。そんなちょろ太は、その行動を管理人に見つかったと悟ると...

CIMG0603.jpg

 動きを止め、うずくまる。叱られるのが分かっている。乗ってるのは漬物石。
そして降りてきて足下で「ボク何にもしてません」

CIMG0599.jpg

と横たわるのが彼の儀式のようだ。前の飼い主に叱られる時もこうしてたんだろうな....。ちなみに管理人の室内履きはわらじである。

 しかし目を離すと、
CIMG0602.jpg
「ゴメンチャイ......」

 ひっくり返しやがった.....。


コメントの投稿

非公開コメント

゚・(Φ∀Φ*)゚・

リクエストを聞いていただきありがとうございます。
先日UPされていた時は「仕切り」だったのに、いつの間にかSASUKE化していたのですね。
ご苦労がしのばれます。。。が、ちょろ太さん、反省してませんよね。。。大した「プリテンダー」です(笑)

たらの芽さんちの「にゃんこマター」が早く解決することをお祈りしていますが、もしかして先に「イベント」始まっちゃいますかね(>_<)
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム