ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



イリュージョン

CIMG0608.jpg

 居ねぇーーー!!!


 ちょろ太があまりにもロフトへ上がろうとしつこく、叱って捕まえて外に出してもそのまま帰って来てまた上がろうとする。私がまだそこに居るのにだ。正直まったく仕事が手につかないので、リードで繋いだ。

CIMG0606.jpg
 胴輪はちょろが太すぎて、買った猫用が合わず新たに犬用を買った(相方が)。

 ロフトにシオンとヤクモがいる気配を察知しているからまったく言うことを聞かないんですわ。
ヤクモとシオンはほんとに怖がっていて、下にちょろ太が居るのが分かっているので顔を出さないし、上から下の様子を見る時も飛雄馬のお姉さん状態。今日のように暑い日はもうロフトは猫にとってはサウナに近いんじゃないだろうか。なんとかしないと........。



 重いコンダラ(整地ローラー)代わりに漬物石10kg(縄抜け前)
CIMG0607.jpg


 ま、まぁちょろ太天功先生にとってはこんな縄抜けはちょろかったのかもしれない.....。
以前にも、部屋に閉じ込めていたのに何かが階段を上がり始めた。え? と思ってみるとちょろ太だった。

 なんでやー!!?

 と相方と叫んで捕まえた。部屋に行ってみると網戸がぶちこわされていた.....。そしてしれっと猫ドアから入って来てたのだ。

 もうほんとこいつには手を焼かされる....。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム