ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニール・キーナンはバチカン偽情報エージェント(by カレン・ヒューデス)

 以下は、カレン・ヒューデス氏に宛てられた質問に氏が回答した内容です。

From: Karen Hudes
Date: Fri, Aug 1, 2014 at 7:56 AM
Subject: Re: Collateral Accounts
To: Keri

(たらの芽注:要所のみ抜粋)

ニール・キーナンを無視してください。彼は完全な詐欺師でバチカンの偽情報エージェントです。
ウルフガングは Global Debt Facility 公認の署名者です。

ウルフガングは、ニール・キーナンがどのようにして連邦準備ゴールド証券を得たか私に教えました:
「イタリアとスイスの国境で見つかって一時的に差し押さえられた連邦準備銀行ボックス(つまり私の個人の再集計)を彼が提供したという意味では、ウィルフレッド・ソーランはキーナンと繋がりがありました。」

キーナンは、米国が連邦準備券に受け入れられることを明らかに望んでいます。

連邦準備制度理事会は破産しており、米国は Global Debt Facility に預けられている uncut (切られていない? 原形のない?)財務省ドルを発行するでしょう。



 上記が何のことか分からない方はこちらをご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム