ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ウィークリー・プラネタリー・メディテーション

 ウィークリー・プラネタリー・メディテーションが以下のように訂正されてたの知らなくて1時にしちゃいましたよ〜....。とほほ。

[お詫び]
P.S. で伝えられた時間は4 pm GMT ではなく3pm GMTでした。
日本時間は+9時間なので、月曜日の午前0時になります。



 まぁいいや、減るもんでなし。

 内容ですが、今日はどんなイメージで行こうかと思い、今回は闇の球体を光で包み込んでゆく感じでやってみました。
包み込んだ瞬間、かなり鮮明にカッ!とイメージ空間の全てが強烈に発光したので手応え十分でしたんですけどね(笑

 もうね、目を開いて見てるのとほとんど同レベルの鮮明さでした。で、二度目をやろうとしましたが、うまく行きませんでしたね。その後は3分程寝ちゃいました(笑

 まぁそれなりに影響してくれたらうれしいんですけど?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム