ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーブス:オクラホマ州は金本位制へと動く

 フォーブスからです。

オクラホマ州は金本位制へと動く

8/18付

 連邦準備制度を終了し、その紙ドルからの脱皮の提案に強い反対があります。 FRBは、多くのイデオロギー、そしてもちろん、クローニーサポーターを持っています。ですから、お金としての金の使用に対する障害の一つを取り除こうとするオクラホマ州の周囲で小さな論争があったことは興味深いことです。 共和党の Mary Fallin(オクラホマ州の知事)は、金と銀をお金と認める法律に署名しました。特に州上院では、超党派的な支持がありました。

 オクラホマ州は、支払いに金や銀を受け入れるよう誰にも強制しません。単純に消費税からそれらを免除します。金属の消費税は、おそらく政府収入の最低限の財源でありましたが、それは貴金属のディーラーにとってメジャーな競争において不利な立場でした。価格に敏感なバイヤーは、州外から買い物をしました。



 ユタ州には、類似した法律があり、またそれは金融金属を資本利得税から免除します。そしてアリゾナ州はそれを通そうとしています。金属の資本利得税は循環を妨げる障害物です。オクラホマ法がより控え目で、消費税だけを免除しているが、それは金本位に対する重要なステップです。

 この百年間、金に関連するほぼすべての法律や法令は最悪でした。 連邦準備制度理事会は、1913年に作られました。ルーズベルト大統領は、1933年に人々が所有している金を没収したことで悪名高く、ニクソン大統領は、政府の国際的な金の義務を履行しないために罵られています。

 オクラホマ州が、これらの誤り正す傾向に加わっていることは心強いことです。それらの新しい法律は、消費税の単なる工夫ではありません。それは、お金としての金と銀についてです。そして法案の文言は、これを明確に述べています。カンザス州、テキサス州、そしてサウスカロライナなどの他の州は、金の法案に取り組んでいます。

 金本位制の運動は非常に重要です。ドルのシステムが持続不可能であることは明らかになってきています。債務は制御不能なまでに上昇しており、さらなる借入の恩恵には収穫逓減の法則(たらの芽注:生産要素を追加でどんどん投入していくときに、投入一単位当たりの収穫がだんだん減っていくこと)があります 。たとえば、シスコやオートゾーンのような企業は、自社株を購入するために借りていますが、成長への投資はされていません。シスコは最近、もう一つの大きなレイオフを発表しました。求職者の何百万人は寒さの中に取り残され、貯蓄家(倹約家?)は安楽死させられます 。

 彼らが社会から取り残されるとき、人々はどうしました?  彼らは、私たちの復興というエンドレスなニュース記事について何を思いますか? 彼らは上昇する株式市場と急成長の高級品にどのように対応すればいいですか?

 彼らはそれに憤りを感じています。

 私たちは岐路に立っています。この先数十年は比較的楽そうですが、しかしそれは借金で補われています。 この方法は、中央指令型経済の悪い場所と富の再配分へと傾斜します。Thomas Piketty が提唱しているように、豊な習慣は誰も助けないし、皆を貧者にします。疑問があれば、社会主義の最新の犠牲者を訪問してください。少し前までは、ベネズエラの人々は中流階級でした。現在、彼らは基本的な消費財の絶望的な不足に苦労しています。

 別の方法は、金で補われます。 この方法は、アメリカ建国の原則の再発見につながります。私たちは、財産を含む個人の権利に対する絶対的な敬意から始まりました。 金本位制は、お金の領域における権利です。誰もが、何を買うべきか、そして、それを買うためにどのようにお金を使うべきかを選ぶ権利があります。

 彼らにその権利があったとき、何千年もの間、人々は金を選択しました。私たちがそれらを許可すれば、人々は再びそれを選択します。オクラホマ州は、この増え続けるアメリカの負債を誘導しますーー本当にーー世界的な動きです。彼らの新しい法律は正しい方向への一歩です。オクラホマ州の私の友人におめでとうと言いたい。私は、他の州と世界中に住んでいる人々がこの勝利に喜ぶことを願っています。



 カレン・ヒューデス一歩リードか....?

 関連記事:カレン・ヒューデス最新(世界中の人々が強力して働いている)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム