ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ちょろ太のサイズは? って

 お盆を基準に大きさを調整して比べてみました。
シオンとヤクモは並んで食べていますが、お尻を基準にする為シオンの画像をずらしています。

 上からシオン、ヤクモ、ちょろ太です。シオンが擬態になっていて見にくいですね(笑
比較

 こうして見ると、ヤクモとちょろ太がシオンより頭一つ分大きいのが分かります。ちなみにシオンが普通のサイズです。
 ヤクモとちょろ太はほぼ同じ長さ。しかしちょろ太は横に広いです(笑
ちょろ太ももう少し歳を取れば痩せてくるでしょう。

 シャルトリューのクロは、このシオンよりさらに小さいです。

 以前、うちに来た工事の人がヤクモ見て「あのネコでかくないですか?」って聞いてきたほどヤクモはでかいんですが、ちょろ太はそのサイズでデブだからさらにでかく見えるわけです。
そりゃ〜怖いわね。

 ところで、シオンのしっぽ。折れてからそこから先は毛が抜けちゃってます。今はネズミのシッポみたいです。舐めるから生えないんですよね。だから見た目は痛々しいんですが、気力は戻っていて、壁越しにちょろ太に食って掛かります。ヤクモも追っかけまわしてすっかり元気。ヤクモは可哀想だけど.....。まぁ立ち悪いわ(笑

 黄トラは縄張り意識が強いらしいから他のネコ寄せ付けないんですよね。唸るから、唸られた方も余計な事おぼえちゃってそいつがまた他のネコに唸る。だからクロも他のネコが来たら唸るようになっちゃって.....。
特にシオンはスプレーするし.........ほんとタチワルイわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム