ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレン・ヒューデス:金融市場はクラッシュしない

 カレン・ヒューデス女史の最新の発言から一部抜粋。

 原文:https://s3.amazonaws.com/khudes/Twitter9.11.14.pdf

From: Karen Hudes
Date: Thu, Sep 11, 2014 at 5:54 AM
Subject: Fwd: Whistle Blowing (内部)通報

 188人の財務大臣が私にブレットンウッズ協会の法的権限を行使する許可を与えました。 米国の憲法の第5条に従って、米国の人々は彼らの(州)政府に同意する権利を与えられています。
 米国議会が不法に憲法制定会議を招集することを拒否した今、州政府が合衆国の人々のために Global Debt Facility から金の申し出を受け入れることは正しく適切です。
 日米地位協定の下での日米共同委員会を通して、米軍がマルタ騎士団の裏切り者に対して反乱を起こす必要はありません。

 https://s3.amazonaws.com/khudes/County+Executives+of+America.pdf

 金融市場はクラッシュしません。
起きようとしていることは、我々が日本、合衆国、そして他の世界で健全なお金(正貨?)を発行するために Global Debt Facility で保護された世界の(膨大な)富を使うつもりであるということです。



 カレン女史はどっち側なんでしょうね? 
このままだと不正に儲けた者たちはそのお金でゴールドを買い込んでうまく切り抜けて行くようにも思えますが.....。
 イベントとどっちが先なんでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム