ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



右が大好きなんだな.....。

 「国家非常事態対策委員会」の朝堂院大覚氏(以下の動画出演の人物)が、以下の写真(左)でちょっとした話題の高市早苗氏のバックにいるということをさっき遅まきながら知ったんですが、この人が入閣したというのをどう受け止めればいいのでしょうかね?




「田原が司会をつとめる『サンデープロジェクト』の8月18日放送分で靖国神社の参拝問題などをとりあげた時のこと、ゲストの高市早苗衆議院議員が『満州事変以後の戦争は、(日本の)セキュリティーのための戦争だ』と発言したのに対して、田原氏が『あれは侵略戦争。そんな無知が国会議員をやってるなんておかしい』と批判したのをはじめ、『無知で下品な人間だ』などと暴言をはいたんです。その場は収まりましたが、高市議員のバックにはあの松浦良祐こと朝堂院大覚総裁率いる右翼団体・日本連合がついていて、田原の無礼な発言に怒った総裁が番組を放送したテレビ朝日に連日のように街宣車を出動させ、テレ朝はとうとうギブアップ。


 敬天愛人さんより一部抜粋


 先の「国家非常事態対策委員会」にはベンジャミン・フルフォード氏が居り、氏はこの組閣を決めた安倍首相を「奴隷総理」と語っています。
 2014/10/02公開



 右だったら誰でもいい......? 
たかいち..あっもとい、立ち位置も右だし(笑

 結局、国家非常事態対策委員会はどっち側なんですかね?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム