ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



いや、普通の夕焼けなんですが,,,,,?

 昨日、空が真っ赤で騒ぎになっているとこちらのブログで見たんですが、そこの写真たちはうちでは普通に見える夕焼けですが....。

 ちょっと古い画像ですが、こんな感じ。

 2002/8/18
8月の夕暮れ

 2002/9/8
夕焼け

 2002/9/27
ゆうやけ

 その翌日、2002/9/28
秋の夕暮れ2

 
 先方に載っているそれらの写真のような空は普通に見れますよ。最近は慣れてもう撮ってないんで画像がありませんが.....。どこかにはあるはず。

 ちなみにこんなのも。「たそがれタラの芽ぇ


 18号台風で空がきれいになって、汚くなりかける手前で19号が来てきれいさが保たれたんじゃないですかね?(笑
都会は残念ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム