ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


続、猫の惑星

 ちょろ太とシオンが窓越しにギャーギャーわめき合ってやかましい。
シオンは相手が絶対に手が出せないと分かるととことん強気(笑
 ちょろ太もシオンのせいで唸る事を覚えてしまい、もう最悪....。

 窓越しに、シオンがナー!と鳴くとちょろ太もナー!。シオンがギャー!と喚くとちょろ太もギャー!。

これってあれですかね? 子供がケンカのときに、「しばくぞ」「しばくぞ」「ふざけんな」「ふざけんな」「まねすんな」「まねすんな」

 といっしょですかね?(笑
程度低ゥ〜。


 それはそうと、最近、寒くなって来たのでちょろ太の為に電気あんかを買ってあげました。このあんか、33cm×45cmでけっこう大きいんでちょろ太に使えるなと....。

あんか

 で、棄てる予定だったこたつの残骸でやぐらを再生。足はもう棄ててあったので材木で。コタツのヒーターはもう棄ててるので付いていません。

こたつ

 よこのテント型の猫ベットは故飼い主が亡くなったあと、ちょろ太の世話をしてくれた近所の人が買ってあげたもの。気に入ってるみたいなのでどっちにも入れるように。ただ.....、
 ちいせぇー(笑

 このこたつ人間用なのにちょろ太が入ると適度な大きさ。普通の猫用のコタツ買わなくてよかった...。
(飼ってない人は知らないかもしれませんが、猫や犬用のコタツが売られてるんですよ)


 先住猫にはそれぞれにあんかがあるし、さらに寒いと私たちの布団の中に入ってくるので問題ないですが、ちょろ太の場合は今のところ独りで寝てもらわないどうしようもないので、せめて熱が逃げないようにしてあげようと思います。
 まだ掛け布団が洗濯できていないので出来次第掛けます。もちろん出入り口も作らないとね。


 これで二部屋が猫に奪われました。


「ああ、何と言う事だ。」
猿の惑星

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-8メッチャ楽しそう!

Re: No title

> v-8メッチャ楽しそう!

 え、そう?

でもね。こう見えても私は忙しい人間なんですよ(笑
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム