ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


坂崎幸之助と吉田拓郎さんのトークがおもしろい

 坂崎幸之助と吉田拓郎さんのトークがおもしろいです。興味が無い人はスルーしてください。

 1本目のゲストは山下達郎さんですね。



 以下のリンクですべて続けて聞けます。
http://www.youtube.com/watch?v=0WeY1pYectQ&list=PLAKtTZEaJBC1_hZqwDvSQ3Gu71NcA2eyv


 私は拓郎も達郎も大ファンで、若気の至りで共にツーショット写真を頂いています。まぁだれでも若いときはあるものですから....(笑

 達郎さんは「ポケットミュージック」発売の関係者向けコンフィデンスででしたね。
拓郎さんはバンドメンバーだけで打ち上げをしてるときでした。で、なんとそのとき、拓郎さんは松任谷正隆さんのピアノ伴奏で生歌を聞かせてくれたんです。しかもお店には私たちだけでしたので、ついでにおごってくれましたぁ〜。
 言っときますけど、達郎さんの時は関係者でしたが、こちらは私は関係者じゃないのにです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム